しんがきBros.

沖縄の小僧が世の中のカルチャーに関してあれこれ書きますブログ(敬愛TV Bros.)

セスナと車がすれ違ってボーイミーツガール。ブログ始めました。

ブログを開設してみました。どうも新垣です。

大好きな映画、ドラマ、音楽、本、カルチャーについてあれこれ書いていきます。

ブログの名前は敬愛している雑誌TVBros.をなぞりました。いつかTVBros.でコラム書ける日を夢見てどんどん書いていくぞー!まだ死なねえぞぉ!

 

とか言っても静かにひっそりと暮らしていきたい。

youtu.be

こんな音楽を家で聴きながらナポリタン食べたい。

このミュージックビデオお洒落っす。イタリアの巨匠ミケランジェロ・アントニオーニという監督の「砂丘」という映画を引用しているそうです。長い予告編みたいで飽きないし、セスナと車がすれ違ってボーイミーツガールのシーン女の子の表情良い。

 

この監督調べてみたら

男女間の愛の不毛、社会に生きる人間の不安や孤独などを描いた作品

が多いみたいです。そそられます。ちゃんと観よう。そうだTSUTAYA行こう。

 

よぉしどんどん書いていくぞー!

 

どうぞよろしくお願いします。