しんがきBros.

沖縄の小僧が世の中のカルチャーに関してあれこれ書きますブログ(敬愛TV Bros.)

なつ、かぜ、こい

本格的な夏に突入してきた模様です。夏ってヤツは必ずやってくるんです。それも結構長い間居座るんです、沖縄では。暑いです。でも少し風が強くて気持ちいいです。

 

 
きみをさらってゆく風になりたいな
きみをさらってゆく風になりたいよ
 
きみの眼を見てると
海を思い出すんだ
淡い青が溶けて
何故か悲しくなるんだ
 
夏はいつのまにか
翼をたたんだけど
ぼくたちのこの愛
誰にもぬすめはしない
 
きみをさらってゆく風になりたいな
きみをさらってゆく風になりたいよ
 
きみをさらってゆく風になりたい、なんて言葉恥ずかしすぎて使えないよ僕は。でも、松本隆の歌詞を耳で眺めていると、季節関係なく春夏秋冬恋したくなりますな。とか言う僕には彼女なんていなくて、恋に恋しているのだろうか。歌詞に酔ってる自分に酔ってるんだろうなきっと。あぁ、もうそろそろ好きなものをファッションにすることはやめよう2016年5月8日日曜日お昼過ぎ。